top of page

ギャラクティック・リーディング with モルフォ 2回目以降

オンライン

60分

15000円(120ドル)

ギャラクティック・リーディング with モルフォ 2回目以降

一度Naokoによるギャラクティック・チャート・リーディングを受けた方や前にもギャラクティック・リーディング with モルフォを受けた方で、さらにもっと探索したい方のためのメニューができました。


多次元宇宙ギャラクティック・リーダーであるモルフォさんが一緒に探索することで、自分ひとりの探索とは違う、新たな視点で見ることができます。


前回のギャラクティック・チャート・リーディングで気になった星や新たに思い浮かんだ星などを選んでください。


このセッションの内容

  1. Naokoによる簡単なギャラクティック・チャート・リーディング

  2. 気になる星にNaokoが誘導。

  3. モルフォさんと一緒にあなたの見たものを照らし合わせ、今のあなたのテーマについて考えます。


このような方に

  • 一度ギャラクティック・リーディング受けて、さらにモルフォさんと気になる星を探索してみたい方。

  • 前にモルフォさんと探索したけども、別の星を見てみたい方


*こちらのセッションは予約システムの関係上、すべてPayPalでドルにて請求されます(PayPalで円に変換されます)。円相場の関係上料金が多少変動いたしますことをご了承ください。


*ご希望の方は上のボタン「予約する」をクリックすると、予約可能日が現れます。

Naoko

QHHT®レベル3プラクティショナー
子供の頃から星に興味があり、星を見ていると吸い込まれそうになっていた。自らのQHHTセッションのいくつかで星とつなぐ役割をしていたことを思い出す。
占星術は​中学生の時から独学で学び、その後も1992年頃より様々な占星術講座に参加。
2013年から松村潔先生の講座で恒星的な視点を含めた占星術を学ぶ。2014年~2017年まで福岡アル・リシャにて松村潔占星術講座や精神宇宙探索講座主催。2022年にジュリア・バラズのGalactic Astrologyに出会い、Galactic Astrology101コース修了後、Quantum Soul Guidance (Galactic Astrology Soul Reading Practitioner 認定コース)にてさらに研鑽を積んでいる。

MORPHO†モルフォ

多次元宇宙ギャラクティック・リーダー
縄文の聖地青森にてカミサマと呼ばれる霊能者の血統に生まれる。生まれた時からスピリットと共に暮らす日々。トートタロットを携えて幸せにしかならない生き方や神聖な自分を取り戻す方法をセッションや講座を通して伝えて20年になる。
ナチュラルサイキックであり、多次元宇宙の情報を読み解くリーディングセッションは大人気。
☆銀河の不思議体験を日常に落とし込み、皆さまと共に共有できることが喜びです♡

bottom of page