• Naoko

グレート・アトラクター

更新日:11月27日

ギャラクティック・アストロロジーを学び始めていろいろな発見があります。これまでQHHTセッションでなんだかよくわからなかったことが、はっきりして腑に落ちるのです。


グレート・アトラクターを過去世に持った方かいるなんて、誰が想像したでしょうか?



ある友人のギャラクティック・アストロロジーのチャートを見ていて、グレート・アトラクターが11個もあり、そこで、「ああ、あの時の皿回し(セッション記録をご覧ください)はこれだったのか!と腑に落ちました。YouTubeを見て、改めて宇宙の不思議というか、そういう存在も地球人として生まれてきていることに驚愕いたしました!


星雲を動かすグレート・アトラクターの過去世 ーQHHTセッション記録- - 大いなるものとつながって (hatenablog.com)


おりしも、12月6日がグレート・アトラクターとギャラクティック・センターという銀河ポイントに重なる、つまり行きやすい日なので、イベントを計画していた矢先に、このことが判明したので、すべてなにかに動かされている感じです。


Peatixイベントはこちら!

https://galactic2.peatix.com/


前回はシャプレー・アトラクターへ行きました!かなりの方がなんらかの影響を受けたようでご紹介した感想はこちらにあります。

https://www.alrescha17.com/post/galactic-astrology銀河のポイントと10-25日食イベント


またリクエストいただいたので、この時のイベントを動画販売始めました。

Vimeoで Watch ギャラクティック探索 Online | Vimeo On Demand



今回はこのグレート・アトラクターとさらに

天の川銀河の中心でブラックホール、射手座A*とも呼ばれるギャラクティック・センターへ行きますよ♪


銀河の意識に触れることで、私たちの意識はより大きく広がっていきます。どうぞお楽しみにご参加ください!


*アスクレピオス夢の神殿学校の方は講座に含まれますので、Peatixから申し込む必要はありません。

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示