• Naoko

ドロレスの言葉           QHHTグループセッション




 「今から5年後に、素晴らしいことがあなたに起きるでしょう」

  ”Five years from now, wonderful things will happen to you”


ドロレスのQHHTグループセッションのビデオを見た翌朝、夢でこの言葉を聞きました。

ドロレスの姿は見えず、声だけですが、英語ではっきりそう言ってきました。


それがちょうど5年前です。


本当に素晴らしいことが起きました。それは私がレベル3プラクティショナーになったことです。


それから、夢で見つけた素敵なサロンへ引っ越しできたこともそうです。 そして、このお告げのきっかけとなったQHHTグループセッションを私自身がみなさんに提供できることもそうです。


今回のグループセッションは、ドロレスのこのビデオと同じものを使います。


歴史は繰り返すと言いますが、今回のグループセッションに参加された方も、何か大事なメッセージを受け取るような気がします。


言葉では説明しにくいのですが、私のその体験のエネルギーがグループセッションを行うときに乗っかり、そこに共鳴する方は大事なメッセージを得るのです。それを感じる方々が次々に申し込まれているようです。


今日そのことに気づいて、さらに楽しみになりました。


気になる方はぜひどうぞ!


お申し込みは以下から

URL: https://qhhtgroup1.peatix.com/


*こちらのグループセッション参加後に、アル・リシャでQHHT個人セッションを 受けられると、参加費分がお値引きとなりますので、ご予約の際にお申し出ください。

*2022年にアル・リシャでセッションを受けられた方は無料参加できますので、こちらのPeatixではなく、お問い合わせからお申込みください。


*このグループセッションは録画できません(著作権の関係により許可されておりません)ので、動画配信はありません。開始30分後は他の参加者の妨げになるために、入室できませんのでご注意ください。





閲覧数:66回0件のコメント