top of page
  • 執筆者の写真Naoko

今年もお世話になりました!YouTubeチャンネル開設やギャラクティック・リーディングの感想などなど…

本年はQHHTレベル3プラクティショナーになり、それから新しくサイトを作ったり、東京サロンを構えたり、アスクレピオス夢の神殿学校を始めたり、ギャラクティック・アストロロジーを勉強して、リーディングを始めたりと、書き連ねてみると、結構目一杯走ってきていますね!


そして、今年の間際になり、YouTubeチャンネルも開設しました!開設といっても、もともとあったチャンネルをリニューアルしましたので、チャンネル登録をよろしくお願いします。コンテンツはぼちぼち出していきます。



思い返せば、今年の春分の頃に新しい部屋のビジョンが見えたので、ハイヤーセルフ(大きな自己)が示すものに対して素直な私は東京の物件検索を始めました。そして夢の中で、今借りている東京サロンの建物の形が示されました。


こんな感じで何も考えずに、ハイヤーセルフが示すことをどんどんやってきましたが、とにかく楽しかったです。私は結果が見えない方が楽しめるタイプだとハイヤーセルフは知っているせいか、何も教えてくれないんですよ。ただ予感を頼りに動いている感じです。


今年は新しくいろいろ始めたおかげで、新しい方との出会いや、もともとつながっていた方と新しいつながりができたり。それも楽しかったです。みなさんスターピープル、スターシードなので、居心地よく自分の場所を作ることができました。


皆様に心から感謝いたします。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ギャラクティック・リーディングの感想




ギャラクティック・リーディング with モルフォの感想



YohkoさんはYouTube動画でもご紹介くださいました! (こんなにサクサク動画が編集できるといいですね…)



私のギャラクティック・リーディングの後に、モルフォさんとの探索もしたいというリクエストもいただいたので、新しくメニューをひとつ増やしました!


以下からご予約いただけます。



皆様、どうぞ良い年をお迎えください!!


Naoko



閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page