• Naoko

昨日のQHHTグループセッション「未来への旅」



昨日のQHHTグループセッション「未来へ旅」にご参加いただいた皆様ありがとうございました。総勢20名で未来を見てきましたよ。


いろいろと面白かったのですが、人類の意識がより目覚めに向かって進化していることをこのグループセッションでも実感しました。


まず、最初のビジュアライゼーションの練習のところから、(そういう内容ではないのに)宇宙船を見る方やパラレルワールドを見ておられる方がいました。これはきっとドロレスの時代にはなかったことではないでしょうか。


そして、未来はいくつか選べる仕組みになっているのですが、共通点が見られたりして、驚きました。そのあたりは、音声かなにかを公開することを考えています。音声や語られたことを出すには文字起こしや編集の作業があるので、どうしても時間がかかりますね。


ですので、まずはいただいた感想(見えた未来)をご紹介します。


Y.O様

naokoさん

こんばんは

とても楽しく参加させていただきました。ありがとうございます。

ラスト10分で

Wi-Fiが何故か急に不安定となり回線切れてしまい、、、残念

また参加します(^。^)

体験シェアさせてください。

階段は螺旋のようになっていて

白く貝?螺鈿を重ねたようにピカピカとしたもので

上は上へと上がるほどに階段の幅は狭く、そして登っているワタシ自身も小さなものになっているようでした

上に上がると

100年後白

200年後赤

300年後緑と扉があり

緑の扉に入りました


濃い霧はマシュマロのように

弾力があり

なんだか不思議な香りがします

不快ではないですが、独特の香りです


霧が薄くなるにつれ

自身の身体が感じられてきます

ですが、輪郭は曖昧で半透明

最初に思ったのは

胸がぺったんこなことです笑笑

そして

脚が4本あるようでした

家は

丸い細長い雲のような形状で浮いています

そこに一人でいるようでした


どうやら仕事は

銀河のようなものを

使っているようでした

星乃カケラのようなキラキラしたものを

テグスらしき糸で

繋げています


大切な日

その銀河を

空は配置しています


最後の日

ワタシ自身も

その編み込まれていた星乃カケラになるのだと

わかっている様子でした


昨年の末に

過去世を自身で思い出す機会があったのですが

そこでも

ワタシは雪の結晶でできた城に住み

たった一人で

オーロラや星空や

他の惑星の

人々の営みを眺めていました


あぁ、300年後も一人なのかぁ

などと

思ったりします


勿論、これに限定されるものではないのでしょうけど(^。^)


今回はありがとうございました。

また機会があれば参加したいです


N様

Naokoさま 先日は「未来への旅」のセッション、ありがとうございました! Naokoさんもお元気そうで、とても嬉しかったです☺️ (Zoomセッションの時、夜でもいつもお部屋が陽光に溢れているように見えるのが不思議です!!) 私の見たもの、あんなのだったのですがどうやら、300年後の私にとってはおそらく、時間とかあまり関係がない、ということだったのかもしれません。 最初の光で仲間と溶けていたのは、時間も空間も無い、セッションでもふとした瞬間に戻りたがるホームだった様に感じました。 でもその後胎児になって人間になった時得た肉体は、今いる人間と変わりませんでしたし、あれは300年後の世界に転生… というよりも、過去も未来も全てが並列している中、偏りが行き過ぎているどこかの世界へ仕事しに行っていたのかも…笑 皆さんみたいに面白い宇宙でもなく、「存在」は元を辿れば意志しかない、という世界?を見ていたのかもしれません💡 (いつでもどこでもやってる事が変わらないので、自分は機械みたいだなと思いました笑) でも、昨日見たビジョンは、私の居たところの仲間たちはいつでも世界を見ていて、みんなの声を聞いていて、どんなに現実で叶わなくとも、届かない声はどこにもない、という事を教えてくれたように感じます。 本当は人類…というか、存在は誰でも、見えない存在にはいつも気にかけられていて、(すぐに届かないこともあるけれど)守られているようでした😌 本当に、人によって見るものが違くて、またそこでその人がなにを大切にしているかも表れているので、実に興味深く、面白いです! いずれにせよ、人間にはそれぞれ無限の可能性や多様な意志があり、それはどんなものでも、本来素晴らしいものだというのを感じました。 最近、関わる人の層が変わり、精神世界等にも興味を持つ人が増えたので、もし次回、セッションを開催される時は、その人たちも誘ってみようと思います(o´艸`) とても楽しいセッション、ありがとうございました! 暑いので、お身体を大事にお元気で🔥


こちらにも書かれていますが、グループセッションは人それぞれ違うことがわかるので、とても面白いと感じました。見るものには正解などなく、その人にとって大事なものをサブコンシャスはいつも見せてくれていますが、それがお互いに確認できるのですね。


今回、様々な未来を見ていただきましたが、ドロレスも常々言っていたように、「未来は変えることができる」のです。そのためにあることを思いつきました!今後のグループセッションでやってみたいと思いますので、お楽しみに!