• Naoko

QHHTグループセッションをオンラインで開催します。



QHHTオンライングループセッションを開催します。


日時:6月29日水曜19時~20時45分 オンライン(Zoom)

お申込み:https://qhhtgroup1.peatix.com/


QHHTは対面で行うものでオンラインで行うことは認められていませんが、このグループセッションだけは、QHHT本部が許可をしているものです。


このオンラインQHHTグループ・セッションは、個人セッションと違い、サブコンシャスへの質問リストを持ってきて生まれてきた目的を聞いたりできませんが、それでもQHHTの時空を超える旅を少しだけ体験してみることはできます。こちらは、ドロレス・キャノンが考案し、QHHT本部から承認したオンライン・グループセッションの方法を使います。


QHHTのほんのさわりを体験するセッションとなりますので、QHHTって何だろう?と考えている方にお勧めです。QHHTの説明と参加者からの質問なども承ります。


ドロレスが考案したグループセッションは3部にわかれていますが、今回はその一つで、時空を超えて「未来」へ旅をします。


遠い未来にはいったい何が起きているのでしょう? みんなで一緒にのぞいてみませんか?


まだまだ夏至の影響も残る、宇宙へとアクセスしやすい新月に開催です。


みなさまのお申込みをお待ちしております!


*こちらのグループセッション参加後に、アル・リシャでQHHT個人セッションを受けられると、参加費分がお値引きとなりますので、ご予約の際にお申し出ください。


*2022年にアル・リシャでセッションを受けられた方は無料参加できますので、こちらのPeatixではなく、お問い合わせからお申込みください。


*このグループセッションは録画できません(著作権の関係により許可されておりません)ので、動画配信はありません。開始30分後は他の参加者の妨げになるために、入室できませんのでご注意ください。

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示