top of page
  • 執筆者の写真Naoko

QHHTレベル1コンパニオン・クラスが東京で開催されます!




QHHT プラクティショナー のみなさま、お待たせしました!


日本で初めてQHHT レベル1コンパニオン・クラスが開催されます。光栄なことにその講師を務めさせていただきます。


海外では前からよく開催されていたのですが、日本では初めてのことなので、一体何のクラスかなと思われる方もいらっしゃるはずです。


簡単に説明すると、このクラスは、QHHTオンラインコース修了者向けの実践のクラスです。もちろん長年レベル1や2でセッションを頑張ってきて、ここで自分のやり方を今一度見直してみたい、レベルアップしたい、という方にもおすすめです。これは日本語で行われます。



2月10日~12日 (時間はページには9時~6時となっておりますが、1日目は10時開始です)


1日目:QHHTのやり方を総ざらい

2日目:それぞれ参加者同士のQHHTセッション(それぞれの場所でやってもらいます)

   (この数はセッション数としてカウントできます)

3日目:セッションをやって出てきた質問などに回答します



私自身、QHHTを始めたころ、いろいろと手探り状態だったのを覚えていますが、こういうクラスがあったら、もっと早くいろんなことが理解できて、セッションがスムーズに運べるようになっていたのではないかと思います。


先日講師になるために、他のレベル3の方がやっているクラスにオブザーバー参加しましたが、かなり実践的で、ここまで教えるの? と思ってしまいました。もちろん参加者同士の質問からも学べるところがありますし、やはりレベル3としての学びや経験から培ってきたものを直接受け取れるのは、かなり大きなことです。


私はQHHTを始めた頃から、早く教えられるようになりたい、この素晴らしいテクニックを伝えられる人になりたいとずっと思ってきたので、また一つ夢が叶い、嬉しいです。


今回は、6名様までの参加となっております。もしリクエストがあれば、福岡などでの開催も考えています。


場所については、東京の目黒近辺のレンタルスペースか、目黒にある私のサロンを予定しております。決定次第、参加者の方にお伝えします。


以下のオフィシャルページからお申込みができます(上下の画像をクリックしてもそのページに飛びます)。









閲覧数:124回0件のコメント
bottom of page